書くことで自分を整える𓍯
ゆるlogクリエイター
工藤さとみくまクッキー
 

  

 


こんにちは、

工藤さとみです気づき

 

 
何度もアメブロに戻ってきては
途中でやめてを繰り返して、
また戻ってきました笑



 
更新をしないうちにいろいろありましたが、
現在は幸せな毎日を送っています♡



変わったうちのひとつは、恋愛。
 
 

こんなに毎日幸せでいいのだろうか
 
 
そう考えてしまうくらい、
過去は辛い恋愛をしていました。
 

 
そこからどうして
いまのような幸せになれたのかというと、

幸せになることを

あきらめなかったから。

 


 


昨年わたしは4年半つきあっていた方と

婚約破棄をしました。

 

 

もっと良い人がいるんじゃないか

もっと幸せになれるのではないか

 

 

結婚を前提に同棲を始めたところ

その考えが頭をよぎってしまい、

たとえ結婚をしても離婚をする未来が

見えてしまったのです。

 

 

結婚する前からそんな気持ちでいるのは、

相手にも失礼だし、

なにより自分にと失礼です。

 

 

自分から不幸に

なろうとしてはいけない。

 

 

その気持ちからお相手とは

お別れをさせていただきました。

 


 

そんなわたしでも、

いまでは年下の恋人ができ、

4月から同棲を始めようとしていますスター

またそのお話もしますねっ



 

だから、どんなことがあっても、

自分が幸せになることを

あきらめないでください



 

どうやったら幸せを感じるのかを

知っているのは、あなただけです

 


恋愛に限ったことではないですが、

幸せとは自分にとってなんなのか

考えるきっかけになれば幸いです𓈒𓏸︎︎


 

これからわたしの経験もまじえて、

お伝えしていきたいと思います!

 

 

よろしくお願いします^^



 

まだまだ寒い日が続いているので、

体調には気をつけてお過ごしくださいね赤ちゃん泣き



 

ではでは、今日はこのへんで

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますくまクッキーラブラブ

 

 

 note毎日更新中! 

 

日々の気づきや思いを

せきららに書いています𓈒𓏸︎︎

 

 

 

 

   

 フォローしてもらえると

\ とても喜びます!!  /

 

 

 

 

_