先生は、似顔絵画家さんらしい。 | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

今日は、朝からお出かけ。
ただいま、船の中。


夫に息子達を送り出してもらえるのはありがたい。


この2年、ほぼ、一人でがんばってきたからなぁ…。
私もよくがんばった(*^^*)
私もしばし心の軽い日々。
まあ、ちびたちもおっきくなったけど。


昨日、あれこれ検索していると、今日のキットパス講習会の先生は、似顔絵画家さんらしい。


画家さんのキットにもなっているのですね。


広島まで行くので楽しみだ。


朝から、
「僕たちが寝るまでに帰ってくるの?」
と不安そうな顔の次男。
晩御飯の用意までに帰ってくるし…。


鉄砲玉のような私が家族中心に回っている。
家にいても私は私の時間を過ごしているので、そんなに関わっているわけではないが、いるだけで安心するらしい。


母親ってそんなものかもしれない。


ありがたいことだなぁと思う。


それでは、行って参ります(*^^*)


No.990