マーブルさんより、仕入れ(*^^*) | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

昨日、マーブルさんより、
「できたよぉ。」
のLINE。


行ってきました。






キラキラ櫂伝馬に、不透明櫂伝馬に、海のイメージ。


「女の子が欲しくなるような、可愛い物を。」
と発注。


一つ一つ、櫂伝馬の櫂を切り出して、入れ込んで焼いてくださいました。


「うわ、可愛い。」
と、手にとってくださるといいな。
私は、青色の櫂の入っているのがほしい。
次男と夫は、別のものを言っていて、それぞれに好みがあることを実感。


今日は、また、観光案内所に行って、台紙用のフリーの写真を選ぶ予定です。


売り方やら、考えること、たくさん。


作家さん達が心をこめて作ってくださったものがみなさんの手に届きますように。
そして、大崎上島の思い出や、櫂伝馬の思い出になりますように(*^^*)


No. 701