チャージ完了 | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

昨日は、1日お休みでした。

午前中は、まとまった時間の必要な仕事を仕上げ、午後からマッサージ。

近所の私癒さんへ。

{9CC2E20E-FADD-48BE-8F4E-34FEE9329789:01}



固くなった体をケアしていただきました。

いつも、しっかりとケアしてくださいます。

疲れが溜まってくると、動かないし、もっと疲れが溜まるという悪循環に陥ることを再確認。

福山雅治さんのご結婚報告に心が折れたのとマッサージ疲れで早く寝ました(o^^o)

同じ「一恵さん」と結婚しなくてもな…。

次は冬休み。
そこまで頑張ります(*^^*)

No.133