運動会*(^o^)/* できる中でベストを尽くす。 | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

今日は、運動会。

たぶん、ある。
(書いている時は、3時。夜中( ̄◇ ̄;)
興奮しているんだろう。眠れない(^^;;)

今年の運動会の練習は、雨が多くて、外での練習が充分にできなかった。

でも、たぶん、子どもたちは、やりきるんだろうな(*^^*)

今できる中で、ベストを尽くす。

昨日の最後の練習も体育館になったけれど、本当にいい顔でやりきっていた。

リハーサルなので、ハッピを着て踊った。
なんか、みんながひとつになって見えた。

どの子にとってもキラキラ輝く1日になりますように(*^^*)

{1C152CB3-977E-43F0-885C-B3668B90620B:01}

こんな青空にはならないだろうけれど、
気持ちはこんな感じ*(^o^)/*

私も学年のリーダーになって、初めての運動会。
やっぱり、今までと意識が違った。
何事も経験。
させてくださった管理職の先生方に感謝だわ。

No.128