北海道子連れ旅3日目 宿 給食室 | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

8月12日(水)
今日の宿は、給食室。
{74EAB195-E418-4853-A141-AF8C5D8E5BED:01}


給食のおばちゃんをしていたおばちゃんが北海道が好きすぎて開いた宿。

{B7E78050-428C-4444-A231-6D7EFC1EDCBD:01}


おばちゃんも、給食のおばちゃんの格好(o^^o)

美瑛の丘の中の宿。
{451DE220-A717-41F1-B01D-ED2779B9629D:01}

宿を一歩出た所。

給食のおばちゃんが作ってくれるごはんは、野菜たっぷりで、美味しくって、自分も息子も完食*\(^o^)/*
{7359D261-DE44-4AB3-9007-17C88582F4A8:01}

{85E5D963-0BFD-4152-AF54-F22CA54410D5:01}

上のは、メインが入ってない(^^;;
下の子ども用の左上の写真がメインのお好み焼きハンバーグ。

子どもらは、他のお客さんのお子さんと一緒に遊んでもらう。
{4C1F96B5-D924-417C-92B8-058D9AA88112:01}

アットホームな旅の宿の楽しいところ。

おばちゃんのマジックも見せていただき、楽しい夜でした。

お部屋は、屋根裏みたいで、こちらも楽し(o^^o)
{79942DBE-F2DE-41D9-8E81-B59BB18446B3:01}


旅は続く。

No.091