風が冷たい日が続いています。

桜も7分から9部咲きというところでしょうか。

今日は、我がサロンラリマーからの桜をお送りいたします。

本日はデジカメでりました でも・・・ボケボケ


サロンのベランダより
(お客さまのソファからの目線からも同様の眺め)
万代橋側


 

玄関・駐車場からの眺め 
柳都大橋側
 

熱中することを恐れてはいけない
熱中することが、君には必要だ
熱中しなかったらね君は何事もなし得ないのだから

フランソワー・ギソー



ボディセラピーLarimar
マタニティトリートメント

スクール