いやいや、ブログご無沙汰でした
 
いよいよ桜前線も新潟まで来ましたね

今日は気温も高くなり、また一気に咲きそうですね 


一昔前のガラ系の映像でお送りしておりますので
粗い画像ご勘弁ください




   一番日当たりの良いNTT前辺り

 オークラHOTEL前辺り




            グランドHOTEL斜め前辺り


今年の春はいつもの春にも増して、人々を進ませよう、
変えていこうというエネルギーが強い気がしています。

本気で何かをしたいと思うとき、遅いと言う事はありません。
今が一番若いのだから




ボディセラピーLarimar
マタニティトリートメント

スクール