いやいや、ブログご無沙汰でした
いよいよ桜前線も新潟まで来ましたね
今日は気温も高くなり、また一気に咲きそうですね
一昔前のガラ系の映像でお送りしておりますので
粗い画像ご勘弁ください
オークラHOTEL前辺り

グランドHOTEL斜め前辺り
今年の春はいつもの春にも増して、人々を進ませよう、
変えていこうというエネルギーが強い気がしています。
本気で何かをしたいと思うとき、遅いと言う事はありません。
今が一番若いのだから
ボディセラピーLarimar
マタニティトリートメント
スクール

