桜のシーズンも終わり、主役はチューリップと変わってきました。

昨日は友人二人にチューリップをもらうとういうシンクロ  


 



観葉植物の緑が多い我が家もパッとあかるくなりました。


もうすぐ五月だとうのに風は寒い日が続いていますが、

植物達は芽を出し、花を咲かせ季節を着実に感じとっている不思議

大いなる力をそこここに意識すると全てか奇跡と感じられる。



ボディセラピーLarimar
マタニティトリートメント

スクール