県内産の筍が出回るシーズンとなりましたね

昨日頂きました

何やら、黒川村?の伊藤サマのお宅の竹やぶ産だとか・・・

小柄な友人は今日はきっと筋肉痛に違いないと思われ・・・


我が家に来てくれたメンバー


 

でさっそく、つまみに焼いちゃいました
甘辛みそで・・・ 


 
 

後はカバッ!と茹でてあく抜きし保存
明日は筍づくしの夕飯に



ボディセラピーLarimar
マタニティトリートメント

スクール