京ヶ瀬の伊藤邸に何年ぶりかで行って来ました。
藤の花は盛りを過ぎて花はドライフラワー化していましたが、
肉眼で見るとスカスカした感じが、写真で撮ってのを見る
多少綺麗にみえます。
最高の季節に新緑の庭園を眺めながら心地よい風に吹かれ、幸せを感じたひと時でした。
ボディセラピーLarimar
マタニティトリートメント
スクール
京ヶ瀬の伊藤邸に何年ぶりかで行って来ました。
藤の花は盛りを過ぎて花はドライフラワー化していましたが、
肉眼で見るとスカスカした感じが、写真で撮ってのを見る
多少綺麗にみえます。
最高の季節に新緑の庭園を眺めながら心地よい風に吹かれ、幸せを感じたひと時でした。
ボディセラピーLarimar
マタニティトリートメント
スクール