京ヶ瀬の伊藤邸に何年ぶりかで行って来ました。

藤の花は盛りを過ぎて花はドライフラワー化していましたが、

肉眼で見るとスカスカした感じが、写真で撮ってのを見る

多少綺麗にみえます。


 


  
 



 

最高の季節に新緑の庭園を眺めながら心地よい風に吹かれ、幸せを感じたひと時でした。



  
ボディセラピーLarimar
マタニティトリートメント

スクール