先日弥彦のの湯神社に行って来ましたよ~
八重桜や水芭蕉がまだ咲いていて、神社に行くまでの道中
景色に飽きることなく小さな草花を楽しみピクニック気分で
丁度いい散歩コースです
いくつかの鳥居をくぐり、やがて結界の静寂の世界に・・・。
鳥のさえずりしか聞こえない清々しく厳かな気配・・・。
静かに感謝を捧げる・・・。
ボディセラピーLarimar
マタニティトリートメント
スクール
いくつかの鳥居をくぐり、やがて結界の静寂の世界に・・・。
鳥のさえずりしか聞こえない清々しく厳かな気配・・・。
静かに感謝を捧げる・・・。
ボディセラピーLarimar
マタニティトリートメント
スクール