先日弥彦のの湯神社に行って来ましたよ~

八重桜や水芭蕉がまだ咲いていて、神社に行くまでの道中

景色に飽きることなく小さな草花を楽しみピクニック気分で

丁度いい散歩コースです








 
 


 
 


いくつかの鳥居をくぐり、やがて結界の静寂の世界に・・・。
 
鳥のさえずりしか聞こえない清々しく厳かな気配・・・。

静かに感謝を捧げる・・・。 




ボディセラピーLarimar
マタニティトリートメント

スクール