おはようございます

 

このところ 早起きができなくなってきました 

 

今日は4時に目覚ましかけて

 

そのままグダグダして ちゃんと起きたのは 4時半 

 

少し寝坊しちゃったので Rainbow は行けず カランビンビーチまで行きましたが

 

すっごいロータイドで 入らず ドライブで 帰ってきました

 

 

 

帰ってきたら家の前のお空に気球が見えた

 

ガス 笑 の宣伝かな

 

 

 

昨日 我が家に Love Bird が仲間入りいたしました

 

カメラ友達のMiwa さんが里親を探してて 立候補しました

 

 

 

 

 

 

 

普通のインコは飼ったことあったんだけど  Love Bird (コザクラインコ) は初めてです

 

 

 

 

 

ほんのり、ピンク、オレンジ、黄色 体は緑で  近くで見たらかわいい !!

 

名前まだついてないから決めてねって言われて 

 

みどりとかいいんじゃない? って そのとき 笑 そのまんまなんだけど

 

かわいいじゃん って 思ってしまって 

 

みどりん にしました 

 

 

 

男か女かは かわらないけど みどりん になりました

 

 

 

私がお箏の練習をしてると  

 

うれしいのか ? うるさいと思っているのか ? それはそれは 鳴いてくれるので

 

頑張って練習しちょうおうかなって モチベーションあがります

 

だって 私の家族だ~れも  うまくなったね とか 言ってくれないので  

 

 

お世辞の代わりに 

 

ママ 練習しすぎると本番で 間違えるよって  て 

 

 

今日も頑張ろう