好きなミュージシャンのグラサン。 | Ray-Ban Maniax

Ray-Ban Maniax

Ray-Ban コレクター入門した俺が書く戯言。

以前から気になっていた「THE BEATNIKSで高橋幸宏と夜ヒットに出て、ちょっとツラインダを歌った時の鈴木慶一のサングラス」

これがミラーレンズの「SIGNET」だって解ってスッキリした。
昔見た時は「クラブマスターのブロウが金属?」って感じに見えてたが、今になって改めて見たら「ああなんだシグネットかぁ、良かった持ってるw」と決着。
うんまぁシグネットは89年発売開始だから当時の最新モデルを付けていた訳だねw
で、まぁフルミラーはG-31FMってのはマジで考えると「無さそう」なんで、照れ屋さんなK1氏が個人的に別注レンズオーダーしたのかな?という感じだ。

一つ懸念が消えましたw割とどうでもいい話だけどw



↓きのうむねにぽっかりあながあいてちょっとツラインダ
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ