あんらっきー??プリあぷぷ | ゆうゆうのぷるるん滞在記♪

ゆうゆうのぷるるん滞在記♪

ブログの説明を入力します。

サッカー日本代表戦、、本田のゴールもありすごいハッピーだったのですが、、


先週にわ最寄りの駅で人身事故があり、血をみて、さらには昨日家の前で車にひかれてしまったおじいちゃんをみてしまったりと、、なんか地元こわい!!(笑)

みなさん、事故にわ気をつけましょう~ニコニコニコニコ

今日はお買い物してましたー☆
プリのるーぷたい買った!!
ゆうゆうのぷるるん滞在記♪-80939897.jpg


お金ふってこーい(笑)
おやすみなさーい(笑)
ゆうゆうのぷるるん滞在記♪-STIL0493.jpg

ゆうゆう