はろはろ♪プリあっぷっぷ | ゆうゆうのぷるるん滞在記♪

ゆうゆうのぷるるん滞在記♪

ブログの説明を入力します。

こんばんわー、ゆうゆうですヽ(´ー`)ノ☆

今日ゎあんまり睡眠してないからの学校でちょっときつかったかな(つд`)あせる

早く帰ろうかなと思ったのですが、オノッティー(笑)
ゆうゆうのぷるるん滞在記♪-STIL0454.jpg

300円だったのでプリをとったりご飯たべたりで今に至ります。(*^_^*)
これから家きて、ウイイレもしにきます(笑)

まぁ自宅ならゆっくりできるから良いんですけどねにゃーひらめき電球

あ、僕あんまり公表してないですが、大のサッカーファンなんです(笑)
イングランドリーグが好きですヽ(´ー`)ノ


まぁ今日はこのへんで(^_^)/~
ゆうゆうのぷるるん滞在記♪-STIL0460.jpg

ゆうゆう