最近買って気に入った筋膜リリースガン | KSRで逝こう!

最近買って気に入った筋膜リリースガン

今日は最近買った筋膜リリースガンの紹介&

そして今日も思い切りアフェリエイトです!

 

 
 

 

私が買ったのは多分これ。


#類似品が超多い…

 

「きんまくりりーすがん」で一発変換されるので、

私が知らなかっただけで昔から存在してたと思われます。

 

この手のものを買うのは初めてだったので、中華でもいっかーと

適当にセール中に表示された中から選びました。

 

買おうと思ったのは、週末の渋谷歩きの疲労(というか乳酸)が全身に転移して、

体中が筋肉痛のような状態になりがちになっていたため。

 

 

使ってみての感想は、「気持ちいい」

 

主に肩と腰に使ってます。

 

筋肉痛症状も少し軽くなったように感じています。

 

シャワーが痛みにも効けばよかったんですが、

こういった昔ながらの機器も使い分けしていく必要があるんですね。