最近買って気に入ったシャワーヘッド | KSRで逝こう!

最近買って気に入ったシャワーヘッド

今日は最近買ったシャワーヘッドーの紹介&

そして今日も思い切りアフェリエイトです!

 

 

定価で販売です…

 

噂は聞いていたので、アマゾンで1万円くらいのマイクロバブルを名乗るシャワーヘッドを幾つか購入し、

試していました。

 

どれも単にミストが細かいだけ…


悪者だと温度が極端に下がってしまうものも。

 

そして大体の製品が付け根からのお湯漏れが激しい…

 

 

最近になって本家で年齢別の製品が出たことを知ったので、

この機会にと、本物を購入してみました。

 

使用しての感想は「非常に良い」です。

 

汗をかくと臭くなりがちだったのが、自分では匂いがわからなくなりました。

 

シャワーで変わるとは!です。


考えた人は偉いです!

 

一番は本物であることによる精神的な安心感だったりします。