ラーメン 唐そば 渋谷2丁目店 | KSRで逝こう!

ラーメン 唐そば 渋谷2丁目店

今日は暑くなりました。

 

湿度が低いはずなのに、バイクに乗っている時以外はしんどかった…

 

 

昼は「唐そば」

 

昔パルコ裏のオルガン坂にあった、公園通り店は補償でパルコに入らなかったのかな。

 

 

ラーメン 800円。

 

週替りの無料トッピングが唐辛子大盛りって…

 

スープはライトな豚骨。

昔佐賀県で食べたラーメンを思い出しました。

 

自家製の細麺は普通。

 

チャーシューは2枚。これも普通。

 

濃厚なのが好きだと、だいぶ物足りない感じもしますが、

こんなのもありかな~と思うようになりました。

 

 

 

あとは今日の渋谷。

 

渋谷スカイの年間パスポートを更新しました。

 

6500円也。

 

年間100回くらい来るので、1日65円な計算です(笑)

 

渋谷のトイレの個室は満室なことが多いので、そのためだけに来るのもありかもです。

 

 

おお、6月からミストが出るのか。

 

 

富士山は見えず。

 

 

スクランブルスクエアの影がこんなに短くなってしまいました。

 

 

 

 

渋谷駅前の伊藤園の広告。

 

伊藤園の本社は渋谷区ですからね。(京王線の北なので、渋谷駅からはだいぶ遠いが)

 

 

 

マリオカートは全てに初心者マークを付けているのに気づきました。

 

 

 

百軒店のラブホの屋外ディスプレイはWindows XP?(普段は全画面表示なのでわからない)

 

24時間稼働で、こんなに長持ちするんですね。

 

 

今日はギリギリ2万歩クリア。