リンガーハット 渋谷道玄坂店 | KSRで逝こう!

リンガーハット 渋谷道玄坂店

今日は曇りで、時折雨具不要の細かい雨がまじりました。

 

 

昼は道玄坂のリンガーハットへ。

 

 

夏限定メニューが始まってます。

 

リンガーハットもデリバリーに対応していましたが、

長崎飯店ほどは注文が来ていないようで、

提供まではスムーズでした。

 

 

豚しゃぶ冷やしちゃんぽん 1000円。

 

スープは冷たいと、感じられる旨味が控えめになりますね~

 

麺は細く感じましたが、リンガーハットはめったにこないから、普段もこの麺なのかも。

 

具はふんだんな野菜と豚。

 

たまにはこんなのもいいかなと、普通に美味しい一杯でした。

 

 

 

 

あとは今日の渋谷。

 

渋谷川沿いのオブジェ。

 

たいてい女子がこちら側に座ってます。

 

オブジェの向こう側はモデルの撮影中。

 

 

 

今日の渋谷スカイ。

 

これは夜になるとサーチライトになるやつ。

 

 

富士山は見えず。

 

 

 

道玄坂は「鹿児島おはら祭」のため12時から通行止め。

 

 

車道だけでなく、横断歩道も封鎖しているので、歩道はこの状況。

 

 

和太鼓は外国人に人気ですね。

 

 

道玄坂は↑の状況だったので、今日の午後は公園通り方面でポケモンGOでした。

 

 

今日は2万歩クリア。