長崎飯店@渋谷 | KSRで逝こう!

長崎飯店@渋谷

今日は暑くなりましたね~

 

ダービーが近づいてきた感じる天気でした。

 

あー 昼からビールを飲みたい!

 

 

昼は246沿いに移転した長崎飯店。

 

日当たりが良すぎるのか、前来たときはなかったカーテンがついてますね。

 

 

ランチメニュー。

 

ちゃんぽん&皿うどんが名物ですが、今日の滞在中全てのメニューの注文が入ってました。

 

 

ちゃんぽん 950円。

 

デリバリーを始めたようで、店内と同じくらいな数の注文が入っていて、

出てくるまで少し待たされました。

 

特製じゃなくても十分ボリューミーで美味い!

 

 

 

以後、今日の渋谷。
 

吊ってる時は待たされます。

 

 

WINS渋谷近くで最近見かける猫。

 

 

金王八幡宮の近くには他の神社もあり、

もれなくポケストップになっているので、

ここで道具調達&ギフトを発送。

 

 

 

今日の渋谷スカイ。

 

富士山は見えますが、羽田空港の先の千葉県は見えず。

 

 

来る時首都高の出口が通行止めになっていて、何で出口が?と思ってたのですが、

つながっている走行車線の舗装を変えてたんですね。

 

 

 

長崎飯店のあと、渋谷フクラスの喫煙所で一服。

 

灰皿に反射された明かりが不気味なシルエットになってます。

 

 

今日は2万歩に届かず。

 

長崎飯店がデリバリーしてなければ…