PANDA EXPRESS RAYARD MIYASHITA PARK | KSRで逝こう!

PANDA EXPRESS RAYARD MIYASHITA PARK

今日は暑くなりました~

 

ビールが美味い♪

 

 

昼はMIYSSHITS PARKへ。

 

11時前に到着してしまったので、開店待ちの行列。

 

 

オープンして奥のFOOD HALLへ。

 

 

結構な人気です。

 

 

PANDA EXPRESS。

 

アメリカの中華料理のチェーン店。

 

心配ですね~

 

 

メニュー

 

ベース+主菜を選択します。

 

料理はできてるやつを盛り付けるだけのファーストフードスタイル。

 

 

プレート 1310円。

 

ベースはチャオメン、フライドライス。

主菜はオレンジチキンとモンゴリアンポーク。

 

チャオメン、フライドライスはどちらもあっさりめな味付け。

意外と美味しいです。

 

オレンジチキンは酢豚のチキンバージョン。

このお店の代表メニューです。

美味いんだけど、量が多くて飽きます…

 

モンゴリアンポークはにんにくの旨味が効いていて美味い。

野菜も色々入っているので、オレンジチキンよりも好み。

 

心配していたアメリカ人の考える中華料理としては、万人受けする方面なようです。

量がアメリカです。

 

プレートだとお腹いっぱいになるので、次回以降はボウルにします。

 

 

 

 

今日の渋谷スカイ。

 

 

変な体制で写真を撮る女子。

 

 

 

 

センター街にドブネズミの子供。

 

 

警戒心ゼロ。

 

 

 

センター街で、DJセットで音楽をかけながら移動中の人。

 

 

 

センター街のタピオカミルクティーのお店に、「オーナー」が登場。

 

始めて見ました。

 

 

 

ハチ公の脇にアヒルが4羽。

 

 

ハチ公の後ろに暑そうにしている犬。

 

 

 

帰り際のスクランブル交差点。

 

交通規制で、歩行者信号が全然青にならないので、

ハチ公広場にはものすごい数の人!

 

こっちも、そっちもすごい数。

 

 

やっと青になって、ハチ公広場まで渡って、振り返ったところ。

 

見渡せる範囲、全部人です。

 

これを渋谷スカイから見たかったな~

 

 

 

今日は2万歩クリア!