後楽本舗@渋谷 | KSRで逝こう!

後楽本舗@渋谷

今日は気温は高くなったものの、湿度が低くて、超快適な一日でした!

 

 

今日の昼は後楽本舗。

 

こんな店構えですが、券売機は電子マネーに対応!

 

こんな店構えなのに、お客は若い人が多いですね~

 

 

メニュー。

 

ラーメンは600円から

定食は800円から


 

チャーハン 650円。(EOS R7で撮影)

 

お客さんの半分以上がチャーハンを頼んでます。

 

料理人はマシンのようにチャーハンを作り続けます。

 

私はここのチャーハンは初です。

 

 

味は、ザ・チャーハン!

 

旨味たっぷり、コクたっぷりで、わかりやすい美味さ!

 

スープは屋台のラーメンの味で、これまた美味い。

 

 

iPhone 14 Pro

 

 

Galaxy S24

 

スマホは明るく写そうとしてますね。

 

Galaxyは以前はどぎつい色な傾向でしたが、最近は自然な色合いになったんですね。

 

 

 

 

今日の渋谷スカイ。

 

 

富士山は一応見えてます。

 

 

 

今日の渋谷の下界の様子。

 

渋谷で猫を見かけるのは珍しいです。

 

#猫が少ないので、ネズミは多いです。

 

 

 

MOM'S TOUCHが渋谷に帰ってきました!

 

もとマクドナルド渋谷店だった場所!

 

行列ができてますね。

 

美味しいので、私もそのうち訪問します。

 

 

 

 

センター街に、もっとすごい行列。

 

 

先頭は宇田川通りの駐車場。

 

何をやっていたのか、現地まで行ったのにわかりませんでした。

 

数百人並ぶほどの人気なのに、イベント内容の気配なさすぎです。

 

 

 

 

お店に戻るマリオカート。

 

ここを曲がれるのはルートを含めて、カーナビが付いてるんでしょうね。

 

 

たまに、はぐれている人もいますが。

 

 

 

ハチ公広場のビル漏れ日の下の桜と新緑。

 

 

 

今日はポケモンGOで虫が湧きまくり&レイドデイで、

あまり歩けずに2万歩には遥か及ばず。