勤労感謝の日のSHIBUYA SKY | KSRで逝こう!

勤労感謝の日のSHIBUYA SKY

今日は暖かかったですね!

 

 

午前中のSHIBUYA SKYからの富士山。

 

丹沢の麓は見えないのに、遠くの富士山は見えています。

 

 

雲の様子。

 

真夏の雲ではなくなってます。

 

 

 

午後、再びSHIBUYA SKYへ。

 

雲がこっちにしかないな…

 

 

今日は羽田へ向かう飛行機をたくさん撮れました。

 

この時間、千葉経由だと西日が眩しいから、渋谷経由なのかな。

 

 

日没。

 

富士山頂に夕日が沈むことはあるのかな~?

 

 

少しだけ夕焼け。

 

うろこ雲の時に来たい。

 

#何年か前までの勤務地で、西側の喫煙所から毎日観察していても、

#すごくきれいな夕焼けになることは、めったになかった。

 

 

ガラスに映るヒトカゲ。

 

 

9月に夕日を撮ったときはSHIBUYA STREAMにバイクを停めてましたが、

今日はNHKセンターのところの駐輪場を利用。

 

 

駐輪場まで、渋谷の街の夜景も久しぶりに見ました。

 

 

夜のスクランブル交差点。

 

ビルは夜のほうが綺麗ですね。

 

#右奥のgoogleは休日出勤ほとんどしてないですね!

 

 

センター街。

 

昼よりも人が多いです!

 

夜の繁華街はやっぱりいいな~