野郎ラーメン 渋谷センター街 総本店 | KSRで逝こう!

野郎ラーメン 渋谷センター街 総本店

正月休みも残り2日、、

1年あっという間ですが、正月休みのあっという間さは凄まじい…

 

 

今日も、いつものように渋谷でポケモンを狩りながら、黒卵探し。

 

 

駅から遠いところに新しいジムができていて、そこに11:35~の黒卵がありますね~

 

 

ならば、その前に腹ごしらえと、野郎ラーメンへ。

 

 

焼き野菜がさらに旨くなったそうです。

 

#食券を渡すとき野菜の調理方法を聞かれなくなったので、茹で野菜はなくなったのかな?

 

店内にはポケモンGOのポケストップでもある、チャージスポットが設置されています。

 

いくつか貸出中ですね。

 

 

豚野郎 830円。

 

焼き野菜は定食屋で出てきそうな野菜炒めな味付け。

 

確かに美味いが、ちょっとくどすぎるかも。

 

カウンターに備え付けのニンニクをたっぷりめに入れていただきました。

 

ここは素材はいいのを使っていて、ニンニクはちゃんとニンニク臭いです!

 

 

食べ終わって、ファミマで黒烏龍茶を購入して、スクランブル交差点の喫煙所で一服して、、

 

パルコに向かって、ポケモンセンターが屋外から届くことを確認し、

 

 

レイドバトル開始までの5分間で、黄色チームが占拠していたジムを奪還し、

 

駅から遠いこともあり、人の集まりはイマイチでしたが、

私の参加した回は20人集まって、、

 

 

無事、超イマイチなビリジオンを捕獲。

 

 

対戦後、パルコ内の喫煙所で一服しながら、

ポケモンセンターに届くことを確認。

 

ポケモンセンターだからといって、ポケモンの湧きがいいわけではないですが、

スポンサードジムだし、渋谷で優先してレイドバトルをするジムにします。

 

 

今日の渋谷もポケモンの湧きは渋く、390匹。