4月24日・加藤学さんの誕生日! | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。

4月24日。
シザーブリッツ『レンアイドッグス』で菅原大吾を演じました、加藤学さんの誕生日です!おめでとうございます!
いや~、それにしても強烈でした、菅原大吾はw
友人の教え子である高梨明日菜(あくまでも高梨明日菜ですw)に告白して砕け散り、その後出会った花椿エリカにまで告白して砕け散り、そして熊太郎(悪魔)の力を借りてあんなことやこんなことを・・・今思い出してもすごい役でしたw

今度お目にかかるときは、どんな役どころなのか楽しみですw素敵な一年になりますように。