5月のミニシアター、麻生かなさん出演! | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。

5月31日をもって無期限活動休止となる麻生かなさんが、5月のミニシアターに出演することが公式発表されました!5月16日(土)~18日(月)の日程で、場所は神田・K-HALLです。詳細は
こちらでご確認くださいませ。

・・・実を言いますと。
麻生かなさんが5月での活動休止を発表して、女優・麻生かなを観ることができるのは先日の『ザ・ボイスアクター』オンライン編が最後になるのかな、と思ったときに何か管理人のなかで悪あがきをしたくなったといいますか、5月31日にワンマンライブがあるとはいえ5月に女優・麻生かなの集大成となる時間と空間があったらいいんじゃないかと思いまして。『舞台版まいっちんぐマチコ先生2』で舞台にハマり、その後舞台観劇にこだわってきている管理人としてそう思ったんですね。で、ゴブリン串田さんにダメもとで5月のミニシアターを女優・麻生かなの花道と言いますか、そういう場所にもしていただけたらとお願いしたんです。Twitterのリプでですけど←

何しろ、その時点では5月にミニシアターをやるかどうかもわかりませんでしたし、やるとしても日程的に麻生かなさんがスケジュールなどの都合がつくかもわかりませんし。でも、行動しないと何も動かないですし。結果、管理人の願いが叶いましたがもちろん他にも同じような行動をしていた方が多数いらっしゃるでしょうし、ゴブさんも同じような思いを持っていたでしょうし。いずれにしても、ゴブさんはじめ関係者の皆さん、そしてかなちぃに感謝です!

で、これで管理人が5月のミニシアターを観に行けなかったなんてなったらそれこそ土下座もの。16日は土曜出勤の週なので厳しいですが、17日は他に観たい舞台がいくつもあるのを我慢して空けておきました。17日に観に行きます!