『進め!春川女子高校』物販やらトークショーやら | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。


3月にシアターKASSAIで公演が行われる、『進め!春川女子高校』。管理人も、まずは1公演、3月7日(土)のチケットを予約しました!

・・・安藤遥さん扱いでwまあ、今年のN-weedはじめになりそうだしパルさんの舞台を観るのは今回が初めてなので、それもいいんじゃないかということで。はい。


それでですね、物販の情報ですが会場限定のオリジナルグッズが販売されるそうです!そして、購入金額3000円ごとに握手会の参加券がゲットできるそうで。・・・3000円ごとですか。行けて2人だよ、たぶん←

サミットクラブの静さんが脚本・演出だし、物販はハコニワ方式になるんじゃないかと密かに期待してましたw回数券で、次回以降も使用できるとかそういう感じのものを。あとはグッズですね。ブロマイドは当然として、パンフレットと台本は揃えてほしいな。


そして、6日(金)~8日(日)のマチネ終了後は、アフタートークイベントが行われることも決定したようです!参加するのは、キャスト全員wそして、時間が15分ということですが、その枠内に収まるかどうか非常に不安ですw



舞台のお知らせ|安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/andouharuka/entry-11988305353.html