ロスト・セブンティーン | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です、ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。


今年9月に、サンモールスタジオで公演が行われた

私立ルドビコ女学院vol.2『片恋スパイラル』。


次回公演となる、私立ルドビコ女学院vol.3『ロスト・セブンティーン』の日程およびキャスト第一弾の発表がありました!顔ぶれを見ると、片恋スパイラルにも出演された方がけっこういらっしゃいますしこれから新たに発表となるキャストもいるはずですので今後も注目です。

来年4月の公演なのでまだ確約はできませんが、『片恋スパイラル』がすごく良い舞台だっただけに是非1公演だけでも観ておきたいと思っています。


詳細は下記リンクより。



私立ルドビコ女学院
http://ameblo.jp/rudojyo/