私立ルドビコ女学院

私立ルドビコ女学院のブログです!

稽古場の様子や、キャスト紹介などをのせていきます♪

NEW !
テーマ:


稽古場ブログをご覧のみなさん
こんばんはーーー!💓


初めましての方もいるのかな!

脚の太さはスモール級
ウエストはギガント級?の
伊藤みのりです*\(^o^)/*わーい


脚を出す衣装で嬉しいです!

でも衣装のコルセットが
苦しかったので
そこにも注目*\(^o^)/*わーい


気軽に、みーもって呼んでくださいー!♡






さてさて

私は今回初めてルド女さんに
お世話になってます〜^^*!

まだまだ舞台も3回目で
未熟者なんですが
周りの人たちに支えてもらいながら
頑張ってるよ〜*\(^o^)/*ふふふ




私の役は
「五十嵐・ベルナデッタ・すみれ」
ちゃん*\(^o^)/*スミレ〜


朝妃の取り巻きで
皆をバカにしたりするんだけど、
本当は戦場に出るのが怖い
ビビりなすみれちゃん*\(^o^)/*

強がりつつもチキンなすみれちゃんを
愛しく思ってもらえたらいいな!


ボブに水色リボンの子を
探してくださいねーーーー!!♡






チキンといえば
我々1年生の間では
近所のコンビニのサラダチキンが
めっちゃ流行ってます*\(^o^)/*

集中稽古始まってから
毎日食べてたんだけど……

今日は食べなかったの。




なぜなら!!!




デデン!!!!!!

焼肉弁当おおおおおおう!!!!


{8E796B76-DA8A-4299-8F90-4C30C6379836}





差し入れでいただきましたぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ
最高の夕食です!!ありがとう!!




ギガント級のウエストをやつけるべく
今日から超極暖ヒートテックを
着始めたんだけどね(・ω<)-☆

まあ気にせず完食(・ω<)-☆

お肉は筋肉になるから!!いいの!

ヒートテックを着て
ミートテックを脱ぐの!!







さてさて
おあとがよろしいようで(よくない?)



アサルトリリィ×ルドビコ女学院
シリーズ三作目「シュベスターの誓い」


先輩方、スタッフさんが
築き上げてくれた
このシュベスターシリーズを

より盛り上げられるように
頑張ります*\(^o^)/*まじめか!





最後になりますがわたし
「LINE LIVE」というアプリで
毎日生放送してるので
興味あればぜひ見てね〜!!


ツイッターもいっぱい更新してるので
フォローお願いします*\(^o^)/*❤

ツイッター【@minori_ito】
↑LINELIVEもこちらから!







長くなりましたが

以上!

すみれ役の伊藤みのりでした✩



あっ。
前説パフォーマンスは
Cの『スキルマスター』と
Dの『ビックスター』に出るよー!!

ボブに水色リボンの子を
探してくださいねーーーー!(2回目)




ではでは!!!
月曜日お疲れ様でした!!!!


みーも.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。