田口夏帆さん情報2つ | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

続きまして。

舞台『ゴールデンテンプル』での鶴川まき役も記憶に新しい田口夏帆さんですが、現在公開されている資生堂の『告白メークコレクション』動画の中国・四国編でトリを飾っております!岡山代表、ということでよろしいでしょうね。

限定公開動画らしいので、お早めにチェックして吉でございますよ!


それと、今月末に行われる中野の映画祭で29日に『傷女子』が上映されるそうです!夏に公開されたオムニバス映画ですね。今回、観に行けそうな方は是非!管理人は土曜日だとまだ何とも言えないところですので確約はできませんが・・・


詳細は、下記リンクより田口夏帆さんのブログ記事にてご確認くださいませ!



349%(告知2つ!ワタシプラス。映画祭。|田口夏帆 Official Blog『ぐっちラックな写メLIFE♪』
http://ameblo.jp/kaho-taguchi/entry-11953826560.html