人の類い、十二の亜種 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

続きまして。

劇団居酒屋ベースボールの第16回本公演、

『人の類い、十二の亜種』について。

12月2日(火)から28日(日)まで、ほぼ一ヶ月。

十二支にちなんだ12作品、しかも新作書き下ろしだそうです!すご。


で、その中で8日(月)から14日(日)に行われる『月の兎』に劇団6番シードの栗生みなさんが出演します!ただしR-15指定らしいのでいろいろご注意ください←


それから、16日(火)から21日(日)の『猿の類い』と

23日(火)から27日(土)の『黒い羊の仮説』に水原ゆきさんが、


24日(水)から28日(日)の『七面鳥の追憶』に緒方有里沙さんが出演されます!


タイムテーブル詳細やチケットの予約ページは下記リンクよりご確認くださいませ!



「人の類い、十二の亜種」 - News - Legs & Loins Inc.|株式会社 レッグス アンド ロインズ
http://legsloins.co.jp/news/2014/11/post-50.php?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter