11月の推し事報告 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

・・・気を取り直して。

ネコヤナギ。。管理人です。


早いものでもう12月ですが、

その前に11月の推し事を蒸し返し振り返ります。


2日(土)金のEX撮影会1・2部

4日(月)ワッチミーナネット生放送

10日(日)N-weed撮影会1・2部

22日(金)舞台版まいっちんぐマチコ先生2昼公演

24日(日)舞台版まいっちんぐマチコ先生2昼公演


主だったところはこういう感じ。

金のEX撮影会は新海令奈さん、内山水稀さんに

それぞれ1部ずつで、同じフロアだった坂井古都さんも撮影。


24日のマチコ先生では物販のときに

内野未来さんだけでなく、西井雅さん、森実咲さんの

ところへも挨拶に行けたし感謝してます。

そして22日のマチコ先生ではまさかのおジャニーズ様w

マチコ席の予約をとるとき、最前列が2つあって

間に2席空いていたのでもう誰かが予約したのかな、

それともえびはら先生や招待客の席かな、なんて

思っていたのですが実はそこがマチコ台だったというw

思い切って最前列を選んで正解でした。

いろいろいじっていただけて、靴下までいただいて

本当に感謝です。


あの靴下があることだし、

うちにも今年はサンタが来るかもしれないなぁ←

翌朝、目が覚めたら靴下の中に・・・

繰り越し券が入ってたりしてねw

ケン太から回収したやつがこっちに回ってきたりしてwww

そしたらあれだ、繰り越されたら繰り越し返す←←←


いいもん、最悪自分でサンタになって自分にプレゼント・・・

悲しいわwいや、まずやるべきことをしっかりやろう。

12月もお仕事と推し事頑張ろう。