昨日のイベント | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

小柳歩 パンストを脱いだところは是非観て欲しい!
11月30日、グラビアアイドルの小柳歩さんの6枚目のDVD「みすど mis*dol 社会人女子」(M..........≪続きを読む≫


昨日のイベントの様子が、

夕刊アメーバニュースに載っています。

まあ、今回からモバイル館ではなく

アミューズメント館になったくらいだし、

きっと前回以上に盛り上がったのではないでしょうか。


6代目ミスマリンちゃんになって、

マスコミのとりあげかたとかガラッと変わったからなぁ。

1つオーディションで勝ってハクがつくというか、

そういうのを目の当たりにしてきたので

日テレジェニックにしろワッチミーナにしろ、

若干ムキになっている自分がいるかもしれません。


9月の撮影会もね。

ちゃんと予約申し込みをして完了メールがきて、

まさか2週間経ってから事務局の手違いで

もうその部は他の人の予約が入ってました、なんて

連絡が来ると思いませんでしたよ。

そこいらのファンならまだわかります。

こちとら大阪の撮影会まで遠征したんですよ。

このブログでも宣伝や情報の拡散、

呼びかけなど出来る範囲でやってきたつもり。

それであんな扱いでは心も折れます。


もちろんご本人にはなんの落ち度もありませんし、

同郷の人間として見守ることは続けています。

大事なのは、まだ先の話になるけど7代目に引き継いだあと。

本当のファンはそのあともついてくるだろうからね。