今さらキャスト紹介・秋山ゆずきさん | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

続きまして。

大奈美久役の秋山ゆずきさん。

広島先生のクラスの演劇部員ということで、

ダンスの練習をしてたりするんですが

恥ずかしがって王宮の柱の役に徹している日込さんを

激励する感じで「大黒柱になるといいわ!」ってセリフ、好き。

見せ場というか、印象に残ったのは

ロミオとジュリエットの劇中での

「ローーーーーミオ様!」だねw


で、その秋山ゆずきさん。

12月1日(日)に、ファーストDVDのイベントがあるんですね。


イベント詳細はこちら


ここに載せて効果があるかわからないけど、

紹介させていただきました。


あと、来月に女神座ATHENAの舞台、

ルクリアクリアにも出演されるんですね。

そう、山川ひろみさん主演の舞台ですよ。


詳細はこちら


2ヶ月連続で、準日テレジェニック2013の主演舞台。

何か縁があるのかもしれません。

準日テレジェニック2013といえば、

市川咲さんも出演されますね。笹沼さんは観に行くのかなw