今さらキャスト紹介・星乃まおりさん | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

今日もお疲れ様でした!

鼻うがいがうまくできないネコヤナギ。。管理人です。

不器用なのはわかってるんですがねw


さて。

舞台版まいっちんぐマチコ先生2のキャスト紹介、

長崎まどか役の星乃まおりさん。

そう、準日テレジェニック2013ベストブルマ賞の

まおりんです。

アイドルの穴#4のコスプレイーサキングが転んだ、で

河合風花さんのブルマを奪いにかかったまおりんですw

まどかは常に色っぽい喋り方なので、

役作りが大変だったことと思いますよw

好きなシーン・セリフは、

パパからもらったランジェリーのところかな。

あと、ダンスの練習でカメを悩殺するところもw

次回作の話もあるようなので、

3でもまおりんがまどか役をやるのであれば、

是非まどかにもマチコ台に上がるシーン希望!

で、風が吹いてスカートの中がブルマという流れw

えびはら先生、ゴブリン串田さん、ご一考をw