4/21 小柳歩さん個人撮影会・3部 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/


お疲れ様です。

どちらかというと絵心のないネコヤナギ。。管理人です。

歩さんみたいにさらっと描ける人が羨ましす。


んで、まずは3部のレポから。

実は今日の歩さん、熱があって体調一息。

昨日の夜もさまぁ~リゾートの放送時間にツイートがなく、

ブログの更新も歩さん本人がしていなかったので

なんとなく察してはいました。

なので好きなことをやって楽しんでもらおうという気持ちもあり、

ドラクエ7もプレイしてもらいました。

3枠とってるし、レベル上げてもらったのでギブアンドテイクですw


さっそく沖縄のお土産いただきました。

ネコヤナギ。。小柳歩さん応援ブログ-ちんすこう

3文字目と4文字目を・・・ってね。

いやあれだよ、このネタ歩さんからふってきたんだかんねw

でもあえて歩さんからふってくるなんて、
ネコヤナギ。。小柳歩さん応援ブログ-余計工口くな~い?

からの、


ネコヤナギ。。小柳歩さん応援ブログ-ムフフ

この姿でムフフだとさらに。


A級情報担当の美月さん、

B級情報担当の大浦育子さんともすっかり仲良くなったそうで。

実は2人とも歩さんよりさらに身長が高いそうで、

だから番組では歩さんがむしろ小柄にみえるんですよね。

しかしあのテロップのフォントはひどいわ~w

なんてことを話したり聞いたりしました。
ネコヤナギ。。小柳歩さん応援ブログ-激おこぷんぷん丸
激おこぷんぷん丸?

ちなみに今回の放送で紹介されたのはニャチャン。
ネコヤナギ。。小柳歩さん応援ブログ-にゃーちゃん
これはにゃーちゃん。

そして来週のゲストはローラさん。



ネコヤナギ。。小柳歩さん応援ブログ-自撮り

一時ドラクエのプレイを代わり、自撮りしてもらいました。