撮影会から帰還しました | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です。

どちらかというと方向音痴、ネコヤナギ。。管理人です。

同じ駅でも違う出口から出ると脳内地図の方角が狂うらしく・・・


で、小柳歩さん個人撮影会参加してまいりました。

3部参加しました。

あ、3部って3部~5部の3部通しです。

既にこの時点で突っ込みどころ満載ですが

今回も突っ込みどころ満載の個人撮影会となりましたww

まずは手始めにこのあたりから。


持参した3DSでドラクエ7のレベル上げてもらったり、
ネコヤナギ。。小柳歩さん応援ブログ-レベル上げなう

お昼ご飯食べたり。
ネコヤナギ。。小柳歩さん応援ブログ-ランチなう

撮影時間内ですが、オフショットにこだわる当ブログでは

これも貴重な写真ですww



ネコヤナギ。。小柳歩さん応援ブログ-この体制で

この真剣な眼差しもね。