ジャンクのいないジャンクスポーツ | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

今日のジャンクスポーツを観て、

「あれ?」と思った人も多いだろう。

いつもと明らかに違う。

実は、司会陣のうち、浜ちゃんとウッチーは映っていたが

もう一人の人が映っていなかったのに気がついただろうか?

その人は、居酒屋で酔って暴れて店員に暴行、

さらに駆けつけた警官にも暴行したとして

公務執行妨害で逮捕されていたのだという。

その日に釈放され、その後謝罪会見をしたそうだが

ジャンクスポーツの収録分は編集し、

そのタレントが映らないようにして放送したそうだ。

だからアスリート主体の映像で、たまに浜ちゃんのアップ。

ウッチーのアップは少なかったのか、

真ん中の人を映さないようにしてかなりバランスの悪い映像にw

音声は多分そのままだったんだろうな。

もともと、出ていても喋ってるところが記憶にない・・・