僕の秋休み。についたコメントへのお返し_φ(・_・ | KSQUARED オフィシャルブログ「伊達潤志奮闘記」
>ハムハム さん
カメムシ!
この時期やけに大量発生したりしますね確かにΣ(゚д゚lll)
僕が中学生の時に林間学校で行った先の旅館にも大量発生してみんな大騒ぎだった事があります。
…さては家の近くに林がありますね?(・_・

>歌足ウキな さん
そうそう、動画をとっておけば良かったですよね~>_<
次にどこかに行く時は、金沢兄弟からビデオを借りていく事にします(^-^)
いい秋休みでした。
これでしばらく頑張れそうです☆

>kenshin さん
サーフィン!
とはいっても僕なんてまだ波にも乗れない駆け出しです^^;

今年の秋は暑いなーと思っていたら急に寒くなってきました。
もうちょっと秋らしい秋だとよかったんですけどね(´・_・`)

>猫龍院 さん
銀山温泉は本当に綺麗でした。
雪の時期にまた行きたいと思いましたよ^^
グッドチョイス!うちの両親‼笑

写真で見ると立派なサーファーっぽいですが、海の中では友達に笑われっぱなしでした(._.)

>おすん さん
そうざんすね!
旅館のご主人がおしんの話してくれたでやんすよ^^

>グータラママ さん
きっといつかは秋休みがやってきますよ(´・_・`)
そうだ!
お子さんにも家事の当番をしてもらうっていうのはどうですか?

…もうすでにしていたらすみません^^;

ちなみに伊達は風呂当番でした。
よくサボって怒られました…。

>わかな* さん
はじめまして!

キュン(●´ω`●) てなってくれて、とても嬉しいです(≧∇≦)

これからもたくさん歌います♪

>ネコネコ さん
はじめまして(^-^)
YouTubeに「歌ってみた」をアップするのはもちろんですが、ブログでもできるだけ楽しい記事を更新していきますので見てくれたら嬉しいです\(^o^)/

これからもよろしくお願いします☆

>mii-pu さん
伊達は山が好きぢゃ~!☆

そ、親友ってのは彼のことです^^
今回は久しぶりにゆっくり話せました。
この“食欲”っていう漢字を見ていると腹が減ってくるから不思議です(´・_・`)

>ミー さん
いいじゃないですか!行っちゃいましょう、海外\(^o^)/

芋煮会というのは、でっかい鍋で豚汁(里芋がゴロゴロ入ってます)を作りながらみんなであったまり合うという会なのです。その横の鉄板で肉を焼いたりもします。
味付けは東北の中でもいろいろと地方色が出てくるのですが、伊達の地元では味噌味なんですよ^^

あ、、、ハラ減った…。


>おむガール^^ さん
ありがとうございます!
たまにサングラス外した動画があったりもします^^
でもやっぱり知り合いに見られたらと思うと…。

あ。そんな理由かい!って、ガッカリしないでくださいねヽ(´o`;
初コメントありがとうございます。
これからも遊びにきてくださいね!

>みぃ さん
秋休み最高でした☆クセになりそうです^^
沢田研二さんのサムライ、大好きなんです。
ジュリーかっこいい(≧∇≦)

>けいちん さん
え。大人…なのに…?笑

いえいえ、そんなことはありません。
伊達も大人なのに牡蠣が食べられませんから(._.)

そうそう、銀山温泉は意外にも近くを山形新幹線が走っていたので、思ったよりも楽に行けるなと思いましたよ^^
ぜひ行ってみてください。とても素敵なところでした☆

>早苗 さん
あ~、蛍!
昔はその辺の田んぼにたくさんいたんですけど、みんなどこいっちゃったんでしょ( ; ; )
部屋の中で放すというのは経験ないです。やっとけば良かった…。

あとイナゴの佃煮‼
あれ結構グロテスクですよね。そのまんまの姿ですもんねΣ(゚д゚lll)

次に彼女に会えるのは多分年明けだと思います。

それまでまた枕を濡らす日々が続きます(笑)

>マーカー さん
お久しぶりです(`_´)ゞ

親孝行。
と、ひとことで言ってもいろんな形があると思いますが、今回の旅行先でほろ酔いの父親に
「早く結婚してくれよ~。孫の顔見せて安心させてくれよ~。」
と言われました。
そういう意味では僕はまだまだ親不孝者かもしれません(._.)

ごめんよ親父。
出来損ないが生まれたと思って、しばらくは諦めてくれ…。

あれ、僕も独り言みたいになってる(・_・;

ぜひ、思い切って温泉に誘ってあげて下さい。
旅行ってのは、お互いの本音が出やすくなるものなんだな。と、今回僕も改めて実感しましたから^^