ついに念願の乃が美デビューしました♡















昨日は実家にもお配りしてきましたニコニコ















とっても美味しかった照れ









近頃の息子のブームはお口をブーブーすること口笛


















お口周りもよだれ吹き飛びまくり笑い泣き笑い泣き








そしてドーナツ枕を使い始めて3週間程が経過しましたニコニコ








最初はズレてたり落ちてたり誤った使用方法だったりしましたが

















その後は朝まで枕の上でちゃんと寝てくれていましたピンクハート















右が向き癖の強かった息子ですアセアセ真上向いて寝ることが多くなりましたOK







4カ月健診の時に先生にもそんなの生後1カ月でやってないと治らないよチューと言われ寝返りとか出来るようになったらドーナツ枕も意味ないしってことを言われて、ただ目立たなくはなっていくけどねーという感じでした笑い泣き

















今日現在の息子の頭星耳のラインを毛糸で結んでありますリボンまだ左側のでっぱりと右側のへこみはありますが少し改善されている気がしますキラキラ















3週間前とどうでしょう?向きも違うからわかりにくくなってしまった滝汗








まだ動かずに寝てくれているので引き続きドーナツ枕継続していこうと思いますニコニコグー