2024年 3月 9日 TRACKlife走行会 | ksproject 店長の独り言

ksproject 店長の独り言

店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

皆さん。こんにちは。まだまだ寒いですね~

こんな時期は、やっぱり電熱ウエアー着てBike乗りましょう~  

 

今年初の走行会。

袖ヶ浦フォレストで開催されたTRACKlife走行会に参加して来ました。

少し上級者限定の走行会で、レベルの高いライダーが集まっていました。

ケーズプロジェクト陣にとっては、殆どの方が初顔。

でも、インスタやFB,現地で見た事あるBikeが多いぞ~

まずはミィーティングから始まり、それが終わると走行会が開始

1クラス20台。250ccクラスと18秒以上クラスの2クラス。

マーナー良くコースイン!

体とBikeの確認しながらウォーミングアップからペースアップ!

車両が少なく、良いペースで走る方ばかりなので、とても走りやすい!

店長は車体のセットアップ等、しながら走行を楽しみました。

K選手も、半年ぶりで少し体がかたい感じでしたが、肩慣らし出来たようです。

O選手も、マイペースで走り込んでいました。

今年も走行会に安全第一で、参加して行きます。

 

興味がある方、連絡下さい。一緒に走りましょう。

お疲れ様でした。