お義母さんとランチ | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

今日は、私たち夫婦とMyhusbandのお母さんと3人で梅田でランチ🍽️

阪急グランドビルの【土佐料理 司】で。

↑の写真の鰹のたたき以外が定食1,380円。

鰹たたき5切れ1,000円。

たたきは、Myhusbandとシェアしたので、私は2切れ食べました。

この写真ではわかりにくいけど、凄く分厚くカットされていて、臭みも全く無くて、めっちゃ美味しかった🤤

こんな美味しいの食べたら、スーパーで売ってる解凍品なんか食べられない💦

大満足でした。


それから、地下街のカフェでお茶☕️してから、お母さんを駅まで送ってお別れ。


夫婦で十三まで歩いた。十三大橋通っていたら、電車が次々通って面白い🤣

そして、十三駅前の喜八洲総本舗で有名なみたらし団子を一本ずつ食べて十三から電車乗って帰った🚃