韓ドラ【悪魔判事】見終わった | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

韓ドラ【悪魔判事】見終わった。

チソン、ジュニョン(GOT7)、キム・ミンジョン主演。

(写真、webサイトから拝借しました)🙇


●判事カン・ヨハンは、テレビで生放送される国民が参加できる公開裁判で、悪人を裁いていく人気判事。

●公開裁判の同僚ガオン(ジニョン)は、ヨハンの悪事を暴くために一緒に働くようになるが、ヨハンの悲惨な過去を知りヨハンを信じるようになる。

●ヨハンは手段を選ばずなので、毎度残酷な刑を言い渡す。

●過去に教会の火災🔥で兄を失い、兄の娘エリヤを育てている。

●毎回、公開裁判でどの案件を扱うか調査して、悪人を徹底的に、、、証拠が無ければ証拠を偽装してでも裁くから悪魔判事と呼ばれる。


●大統領と財閥が組んで、違法に貧民を連れ去って集めて臓器売買したりしている組織を裁くことに命をかける。この組織を牛耳っているのがキム・ミンジョン演じる怪しい女。


このドラマもまとめるの難しい😓


あまり面白く無くて(・・;)途中でリタイアしかけたけど、頑張って最後まで見た。

ハズレがほぼ無いチソンのドラマの中では【タンタラ】と同じくらいイマイチだったかも?