今年初お弁当 | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。


今日は2024年初のお弁当持ってドライブ🚙🍱

行き先はいつもの【西谷の森公園】。

公園は定休日でしたが、駐車場🅿️使える部分もあったので駐車場でお弁当タイム。

今日は牛肉のすき焼き風と卵焼きメインのお弁当です。

そして食べたら家に戻り、今度は電車で梅田へ。

Myhusbandがまた新年早々に、時計⌚︎を買取してもらいに。

ZENITHです。これ、何年か前に私に譲ってくれて、文字盤が可愛いから気に入っていたのに、大きくて私の腕には似合ってないって取り返された😢そしてついに手放されてしまったー😭

まあ、本当に大きくてベルトも1番きつく締めてもまだちょっとグラグラしてたのでまあいい(^◇^;)


これは、購入時60万円弱で、今日の買取り価格は22万円。


さて、明日は仕事始めの日。

今年も頑張ろう!