夫婦で新年会 | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

今日は夫婦で新年会ランチを予約していました。

イタリアンです🇮🇹

阪急グランドビル31階にある【FaRo Italiano】。

13時に予約。

窓際の素敵なカップル席💺でした(^^)

コースに付いてるスパークリングワインと大阪の風景✨

私はこのお店、2回目。

ひとつひとつのお料理の説明を受けたけど、細かいことは忘れた💦兎に角どれも美味しい😋

●生ハムと減圧レタスのサラダ

●自家製パン

●アサリのポタージュ

●3種の前菜

アサリのポタージュ。貝類苦手だけど美味しかった😊

●三元豚肩ロースのロースト。

(Myhusbandはこれが大層気に入ったらしい)

●ブリのオイルソーススパゲッティ

スパゲッティにブリ🐟??って思ったんだけど、臭みなど全く無くて、自家製のモチモチ麺も美味しくて最高でした🙌

●デザート&コーヒー☕️

調子の良い日は、ほぼ完食できる量で、ほんとにこのお店好き❤️

また何かのときに利用しようと思いまーす😋


そして帰りは食後の散歩🚶‍♀️として、JR福島駅まで歩き、JR乗って帰りました。


夕飯はカニ🦀の残りでお鍋。

年末年始....美味しいものたくさん食べました。

きっと明日から普段通りの粗食です😆


夜になり、テレビ📺つけたら飛行機✈️が燃えている映像が‼️

日本の出来事とは思えない大惨事に、衝撃を受けたけど乗客は全員避難済みとの報道を聞いてホッとしました。