今日は、お休みでまたちょっと久しぶりの【スカイランド原田】🛫
今日は、9:30頃に家を出たんだけど、あまりの寒さに霜が降りたようで、フロントガラスが凍っていました😭
仕方ないので家に戻り、お湯で絞った雑巾を持って来て拭いたら、結構すぐ解けたので良かった👍
気を取り直して出発❗️
今日も、数台の車が来てただけ。
見慣れた様子だけど、空が冬だ〜❄️
飛び立った飛行機✈️が、大きな鳥🦅みたい✨
今日も、コーヒーとお菓子を持参して、車の中で楽しみ.....1時間ちょっと過ごして帰った。
今日は、道中のファミリーマート🏪に寄った。
マイナンバーカードを使って、ファミマで住民票申請してみよう❗️と、意気込んで行ったのに、操作して行くと....「ただいま、伊丹市はメンテナンス中で利用できません」だと(*`へ´*)
何の役にもたたないじゃないかー!マイナンバーカード🪪(*`へ´*)
メンテナンスなんか夜中にしてくれ。
しょうがないので、一旦家に帰り、歩いて市役所まで行きました。
それにしても、、、スカイランド原田までのドライブ🚘には慣れたけど、飛行機見るのちょっと飽きたな〜😅