初来客 | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

今日は、垂水の友達が家に遊びに来た(^^)

今の家に、初来客となりましたー。


昼ごはんには美味しいパン屋さんで買ってきたパンを使って、サンドウィッチを作った。

具は平凡なんだけど、パンがホントに美味しいから、美味しかった😁


窓を開けて、空気を入れ替えつつ、おしゃべり楽しかった(^.^)


コロナ禍でもそうでなくても、やっぱり外食するよりもお互いの家で、まったりとおしゃべりするのが落ち着くしいいよね〜ってことで、今日も楽しい1日でした。


川西能勢口の阪急百貨店で【ショウタニ】のケーキ食ってきて食べた。かなり久しぶり。


ちょっと甘かった💦