11年ぶりに山口のお友達と再会 | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

今住んでいる宝塚市の雲雀丘花屋敷駅近くに、山口県に住んでいた時に同じマンションで、お世話になっていたお友達が住んでいて、今日11年ぶりぐらいの再会を果たしました(^.^)


前回会った時は、私が藤沢市に住んでいて、友達は東京に住んでる時。新宿で会ったのは覚えてるけど、どこで何を食べたかは思い出せない😅


afternoon teaでケーキセット🍰

久しぶりだと思えないほど、楽しいおしゃべりした。

東大卒の娘さんが居て、私が前に会った時はまだ高校生だった。今では東京で就職し、リモートワークで家に帰ってきてる時もあるらしいので、大人になった姿...また会ってみたいです(^ν^)