【ボヘミアンラプソディ】見てきた | うめ吉のSPAZIO

うめ吉のSPAZIO

日常の出来事を記憶するための日記です。

今日は、夫婦揃って十数年ぶりに映画を観に行った。
【ボヘミアンラプソディ】

私は詳しいこと知らないけど、Myhusbandの影響で曲はよく聴いたことあるし、好きな曲も多い。

映画館は【イオンシネマ港北ニュータウン】
なんと、家から徒歩で一時間半かけて到着(^_^;)
もはや、そのくらい歩くの慣れてきた(^^;;

着いてすぐフードコートで早めのランチ。

イメージ 2


数日前にネットで予約した時はまだ空席がめだってたけど、入ってみたらほぼ満席になった。

イメージ 1


二時間半近くあったけど、長く感じなくて、凄く良かった。

フレディ マーキュリーがエイズで亡くなったことは知ってたけど、QUEENというバンドの誕生とか、その後のいろいろなこと、曲が生まれていくときとか、良かった。泣けた。

帰りもちょっと歩いたけど、家についてから、二人でYouTubeでQUEENのライブ見たりした(笑)

久しぶりに二人で映画見て楽しかった(´▽`)ノ

しかも【夫婦50歳以上割】使って一人1,100円で見れたー!(^_^;)嬉しいけどちょっも複雑(笑)